2009年10月25日日曜日

バリ島へ出張 その4

最終日の土曜。朝早くから女性陣はお買い物ツアーに出かけて行きましたが、私はのんびりとホテル周辺で過ごそうと考えていました。海外コンベンションに何度も出かけているとお買い物にも飽き飽きして、最近ではブランドショップに行く事すらほとんどありません。そもそも・・時速30mほどのスピードでしか進まない女性陣のお買い物のお供は・・・正直辛すぎます(笑)

SDIM0637

SIGMA DP2

最終日前夜。参加者全員でミーティングを行いました。定例会議や仕事の上の交流だけでは見えてこない「人となり」が、こんなふうに数日寝食を共にする事で見えてくる。

SDIM0640

SIGMA DP2

その人の良さ、素晴らしさを目の当たりに感じる事で生まれるチームワーク。

参加メンバーから聞かれるそれらの言葉。

SDIM0646

SIGMA DP2

70歳が目前という方から30代前半の参加者まで・・親子ほども違う年齢の差を超えて生まれてくる連帯感。

SDIM0648

SIGMA DP2

実施した甲斐がありました(^_^)

素敵な仲間と共に仕事が出来るのは幸せです。

SDIM0654

SIGMA DP2

ただ、この日の午後から・・私のおなかに異変が(^_^;)おそらく・・水あたり・・(^_^;)

帰りの飛行機に乗る前には冷や汗状態になりましたが、薬を飲んで機内で爆睡したら、成田に着く頃にはほとんど回復(^_^)

最後に、文字通りミソがついてしまいましたが(^_^;)、それでも今回のバリ島は去年のサイパンよりも大成功だった!

0 件のコメント: