2009年10月12日月曜日

体育の日ポタ(^_^)

Madoneが来てからほぼ1ヶ月。走行距離は約400kmになりました。そこでお世話になっているBex ISOYA川崎店さんへ一ヶ月点検に妻と出かける事にしました。 モテギエンデューロ7時間に一緒に出るというので、エントリーはしたものの・・技量も体力もぜんぜん追いついてない。10名を5名ずつに分けて、マヂ走りチームとファンライドチームの2チームとしながら、私達の夫婦はファンライドチームなので、楽しんで走る事が目標なのですが・・・。

IMG_0559

Canon IXY Digital 930 IS

とはいえ、本当はマヂ走りチームで走りたかったであろうK44師が、私達を誘った成り行きからファンライドチームに入って私達のお世話係に(^_^;)・・それに甘えっぱなしではいくら何でも申し訳ないので、妻もそれなりに努力中(^_^;)(^_^;)

昨日は3本ローラーに乗ろうと奮闘してました(笑)

IMG_0558

Canon IXY Digital 930 IS

Bex ISOYAさんにでMadone君を点検してもらっている間に、TREKのウエアーが20%引きになっているのを発見。妻のアームウォーマーと一緒に購入。

ここから引き返して、今度は大井埠頭の周回コースへ。

IMG_0561

Canon IXY Digital 930 IS

いつもの皆様と走ると心拍数は170くらいなんですが、今日は110〜120。K44さんやmomosuteさんは、こんな気分で私と一緒に走ってくれていたんだろうなと・・また感謝です(^_^)

IMG_0566

Canon IXY Digital 930 IS

大井埠頭に着いたのが3時過ぎで、ほとんど誰も走ってませんでした。1周約10Kmの周回路を案内してから、それぞれ走ろうと思っていたのですが・・

半周したあたりで・・ここで待ってるから走ってきていいよと・・泣きが入ります(^_^;)

なら、城南島の公園まで行って休もうと提案。

IMG_0567

Canon IXY Digital 930 IS

IMG_0573

Canon IXY Digital 930 IS

売店で焼きそばを補給してから、記念撮影(^_^)

IMG_0583

Canon IXY Digital 930 IS

IXY Digital 930の顔認識タイマーで撮影。(これは顔認識タイマーにセットして構図を決めてシャッターを押したときに画面の中にいる顔の数をカウントし、その人数に一人増えるとシャッターが落ちる仕組み)

ところが、IXY Digital 930 は妻のジャージのベティちゃんも顔と認識しているのには大笑いでした。

IMG_0586

Canon IXY Digital 930 IS

で、買ったジャージはコレ(^◇^)。モテギ用です(笑)

自転車に乗る事が楽しくなれば、上達は早いんだろうと思いますが・・はてさてこの先どうなる事やら・・(^_^;)

2 件のコメント:

kent総統 さんのコメント...

大井埠頭の周回って実は走ったことが無く・・・口伝らしく、誰かに教えてもらわないといけないみたいなんですよね。

今度教えてください。

ゆっきぃ さんのコメント...

Kentさん。
もちろんでござる(^_^)
ただ・・景色はさっぱりだし、信号にひっかかると無意味に長く停められるはで、あんまり楽しくはないですけど。
午前中から行けば土日はかなりの数のローディーが走ってます。
私なんてあれ見たら完全に気後れします(笑)