2010年3月16日火曜日

Hawaii家族旅行 五日目

五日目となったこの日は宿泊したマリオットホテルから1ブロックのところにあるホノルル動物園へいってみました。


GR DIGITAL II

まだ雨期なので時折雨がサッと降ったりしますが、5分程で止んでしまいます。


GXR+ GR LENS A12 50mm F2.5

あまり期待せずに出かけた動物園でしたが、やはり日本の動物園とはずいぶん雰囲気が違って楽しめました(^^)


GXR+ GR LENS A12 50mm F2.5


GXR+ GR LENS A12 50mm F2.5

大きさが伝わりませんが・・こいつが縁日で売られているミドリガメとは思えません(^_^;)甲羅の長さは50~60cmあったと思います。


GXR+ GR LENS A12 50mm F2.5

どの動物も・・・みんな暑そう(^_^;)


GXR+ GR LENS A12 50mm F2.5

みんな木陰から出てきません(笑)


GXR+ GR LENS A12 50mm F2.5

動物園に行く途中に日本食屋さんの前を通過。無性にみそ汁が飲みた〜いということで、夕食は今回初めての和食です。


GR DIGITAL II

義経というお店。板さん他全員が日本人ということ。なんでも店主が材料にこだわっているらしく、味には自信があるといいます。

で、メニューを見ると何故だかとっても食べる気満々だった「カツ丼」がありません(~~;)。天重はあるのに・・

で、今カツ丼が途方もなく食べたいんですが・・とお願いすると、「カツ重」ならと特別に作ってくれる事になりました>^_^<

うれしい!


GR DIGITAL II

これも食べなさい、あれも食べなさいとサービスでいろいろ出してくれました。


GR DIGITAL II

どれも本当においしかったし、ありがたかった(^^)


GR DIGITAL II

で、待ちに待った「カツ重」の登場。


GR DIGITAL II

フタを開けるとど〜〜んと・・(^◇^)

いやぁ・・これが美味いのなんの。ご飯つぶを一粒残らず頂きました。

ごちそうさまでした。なんだか心まで満たされるような夕食でした。

0 件のコメント: