2010年3月15日月曜日

Hawaii家族旅行 四日目

3月14日は娘の19回目の誕生日。日本時間とハワイ時間とどっちでお祝いしてもらいたい?って聞いたら「ハワイ時間!」との事(^_^)

ということで、ハワイの14日のこの日。娘の誕生日プレゼントを買いにアラモアナショッピングセンターへ向かいました。


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

途中ぜひ行きたいお店があると娘に云われて寄ったのが Cream Pot Honolulu という喫茶店。

GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

なんでも芸能人がお勧めしたお店とかで、着いてみたら待っているお客さんでいっぱい(^_^;)


GR DIGITAL II

暇を持て余してGR DIGITAL IIを片手に・・(笑)


GR DIGITAL II

一時間ほど待たされてようやくご案内。


GR DIGITAL II

でも娘のお目当てのメニューは売り切れだとか(≧ヘ≦) 


仕方なしにオムレツを頂きました。でも美味しかった(^_^)

ここからアラモアナまでお散歩。


Canon IXY DIGITAL 800 IS


GR DIGITAL II

途中こんな事をしていたら、すぐ横を地元のローディー2台が笑いながら通り過ぎて行きました(笑)


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

今日は覚悟を決めてでんでん虫につきあいます。


GR DIGITAL II

アラモアナにこんなお店があるのを見つけました。以前からあったのかもしれませんが、自転車に乗るようになって目に留まったのかも。


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

あちこち歩き回ってお買い得品をリストアップしたにも関わらず、どうも今ひとつ娘の食いつきが悪い。でよくよく聞いてみると「バレンシアガ」というブランドのバックが欲しいのだとか・・何だそれ、聞いた事無いぞ・・でinfomationで訪ねるとBalenciagaってブランドを扱っているお店を教えてもらい、無事に目的のバッグを手に入れる事が出来ました(^_^)


GR DIGITAL II

アラモアナからの帰り道。ホノルルフェスティバルのパレードに遭遇。日本からも随分参加しているようです。


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

中でもこの兵庫の園田高校の高校生達のパレードには沿道の観客からひときわ大きな歓声が(^_^)


GR DIGITAL II

ホテルまで戻って、お誕生日の夕食に昨日のNorth Shoreツアーのガイドさんお勧めのイタリアンレストランへ。


GR DIGITAL II

確かに美味しい!\(^o^)/


GR DIGITAL II

テラス席であまりに暗く、滅多に使わないストロボ撮影(^_^;)


GR DIGITAL II

う〜〜ん、素敵な一日でした。

1 件のコメント:

じゅん さんのコメント...

こんにちわ〜 ^^
ハワイ家族旅行いいですね〜
ゆっきぃfamilyにとっていい思い出となることでしょうね ^^

ゆっきぃさんの写真でハワイの風景を楽しませていただきました thanks!