2010年3月13日土曜日

Hawaii家族旅行 二日目

時差ぼけのせいで6時に目が覚めてブログをアップ。今日は主に妻と娘のお買い物の下見に同行な一日に(^^)


GR DIGITAL II

そう・・お買い物DAY・・・時速100mの世界。でんでん虫より遅い、拷問のような一日^^;。まぁカメラを持って出ればなんとかなるだろうと一日をスタート。

まずはブランチに向かったのは去年のブログにも書いたWAILANA COFFEE HOUSE。ちょうどワイキキビーチを挟んで反対側に位置するので小一時間のお散歩。


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

なんともアメリカンなお食事が楽しめる。で頼んだのはいつもの・・これだ。


GR DIGITAL II

お皿の上の色味は「茶色」(苦笑)去年一年の自転車の努力が水泡に帰す一週間になるのではという悪寒(^^;)


GR DIGITAL II

食事が終われば、いよいよでんでん虫達のお買い物である。


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

でんでん虫達は、たとえ数ドルのぬいぐるみだろうと、全ての顔を見比べてどれがかわいいとか言い出すのである。

なので、その間・・


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

こんな写真や


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

こんな写真を撮る時間がある。これはひょっとしたらありがたい事なのか?(^_^;)

なんて事を書いている3日目の朝。本日のオプショナルツアーの集合時間となった。取り急ぎ・・ここまででアップ。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

2対1じゃしょうがないですかね。
お疲れさまです。
お約束の、アラモアナショッピングセンターには行きましたか?(笑)
ハワイはアクティビティも多いので、楽しそうです。
女性陣にもよろしくお伝えください。

carp1976xp さんのコメント...

>たとえ数ドルのぬいぐるみだろうと、全ての顔を見比べてどれがかわいいとか言い出すのである。

そーでないと。
そーやって、センスを磨くクセを付けておかないと、女性従来の輝きまで失ってしまうんですよw
「アレ綺麗」「コレカワイイ」から来るインスパイアを大切に出来る、そんな環境を準備するのも、良い夫の大事な大事なお仕事ですよ~!

ゆっきぃ さんのコメント...

naboさん、アラモアナには娘の誕生日のプレゼントを探しに4日目にでんでん虫しに行きましたよ(笑)
だいぶ慣れていたとはいえ・・脚が棒になる事に変わりはありませんけど(苦笑)

ゆっきぃ さんのコメント...

carpさん、なるほど・・そんな見方をした事がありませんでした(笑)
きっとcarpさんのコメントを読んだらより一層でんでん虫っぷりに磨きがかかるような気がします(^_^;)