2010年3月10日水曜日

3Tのハンドルとステム到着

ポンド安でwiggleでAnchor用にお買い物をしたハンドルとステムが到着。

明日から家族でハワイ旅行に出発なのに、私だけ自転車いじり中(^_^;)


Canon Powershot S90

細かなセッティングは帰ってからにしても、おおまかな姿形は見て出かけたい。

ですよね?・・普通のB型の人は・・(^_^;)


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5

Madone 6.5のポジションがあまりにもバッチリなので、Anchorのポジションをそれに近づけるようにしてみました。


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5

ステムを10mm短く。

ハンドルはリーチ、ドロップ量共に少なめな物に。

未だ届いていないシートポストはオフセット「ゼロ」の物に。


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5

シートポストも既に英国を出ている様子。ハワイから帰ったら届いているはず。

さて・・明日の用意しないと!(^_^;)

でも、今回はカメラはGXRをメインに、GR DIGITAL IIとPowershot S90をサブに。1眼は持っていかないので身軽です(^^)

1 件のコメント:

nabo さんのコメント...

ハワイでも自転車乗るんでしょ?やっぱ。(^_^;A
考えたら、娘ちゃんの春休みですもんね。
楽しいご旅行を。