2010年3月21日日曜日

完成した新生Anchor号

旅行から帰るとWiggleから分割発送になっていた 3T Doric Team Seat Postが届いていました。これでまだ届いていないのはScicon Aero Cycle Comfort Plus Bike BagとScicon Gear Bike Coverだけとなりました。Sciconのバッグは注文時には3月初旬入荷予定と書いてあったのですが、納期に関してはあてにならないイタリア物で覚悟の上。そもそもGWのしまなみ海道ツーリングに使う為に発注したのでもう少し余裕がある。


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5

届いてシートポストを早速Anchorに取り付けて、旅行前に仮組していたハンドル、STI、ステム等を位置決め。ローラー台に載せて試走、再調整と何度か繰り返した後にバーテープを巻いて完成。


Canon Powershot S90

1週間、肉食獣な生活をしていたので(^_^;)


Canon Powershot S90

どげんかせんと!(笑)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

増やしてきた分をコレでまたそぎ落とすんですね。
おニューだからモチベーションもアゲアゲですな。(^O^)

ゆっきぃ さんのコメント...

naboさん、モモちゃんの出産はまだのようで、なんだか見ているこっちまでヤキモキしますね(^^;)
私のほうは・・食べに食べた1週間のたたりに襲われております。
頑張らないと4月10日のモテギエコクラシックに間に合いません(大汗)