2010年3月17日水曜日

Hawaii家族旅行 六日目

ハワイ旅行もいよいよ明日の朝には帰国。丸一日をハワイで過ごすのは今日が最終日です。

で、目の前に見えているダイヤモンドヘッド近辺を散策してみる事に。


GXR+ GR LENS A12 50mm F2.5

海沿いにぐるっと一周してこようと歩き出しました。


GXR+ GR LENS A12 50mm F2.5

以前レンタカーを借りてドライブした道をテクテクと歩き始めました。しかし・・・バスに乗っている人はいても誰も歩いちゃいません(^_^;)


GXR+ GR LENS A12 50mm F2.5


GXR+ GR LENS A12 50mm F2.5

でも徒歩だからきれいな所ですぐに止まれるメリットもある(^^)


GXR+ GR LENS A12 50mm F2.5

簡単な地図しか持ってないので、多少の不安を覚えつつ・・。


GXR+ GR LENS A12 50mm F2.5


GXR+ GR LENS A12 50mm F2.5

ハワイ大学の横を抜けると目の前にワイキキのホテル郡が見えてきました(^^)


GXR+ GR LENS A12 50mm F2.5

3時間ほどで戻ってこられました。スタバで咽を潤してから部屋に戻りました。最終日の夕食はシェラトン・プリンセス・カイウラニで行われている「クリエーション・ショー ~ポリネシアの旅~」というディナーショーを予約。

せっかく購入したチケットをチラシと一緒に歩道にあるゴミ箱に投げ入れたのは内緒です(^_^;)


GR DIGITAL II


GR DIGITAL II

まぁビュッフェスタイルの食事は正直いま二つくらい・・でも「クリエーション・ショー ~ポリネシアの旅~」というショーはいわゆるポリネシアンショーとは違ってなかなか良かったです。

明日はいよいよ帰国だぁ〜!

0 件のコメント: