2011年6月17日金曜日

クラブハウス合宿をDP2xで

16日から一泊二日で仕事仲間達と合宿を実施。4日〜5日にも山中湖で合宿に参加していたので、半月あまりのうちに2回も参加する事になったのは珍しい。さっそくDP2xでスナップを撮ってみた。今回はちゃんとRAWにセットしてあります(^_^;)

サザンGクラブハウス合宿

SIGMA DP2x

Sigma Photo Pro はVer5.0だと一括現像がうまく動かないようなのでVer4.2を使用しています。

サザンGクラブハウス合宿

SIGMA DP2x

オートで現像すると-0.3~0.7位のアンダーな感じ。基本は色がしっかり出るアンダー目な絵が好みなのですが、ちょっとアンダー過ぎな感じなので露出は適宜いじってます。

サザンGクラブハウス合宿

SIGMA DP2x

外は雨だし、お仕事合宿中なのであれですが・・(謎)

サザンGクラブハウス合宿

SIGMA DP2x

室内でもAFが迷う事も激減してました(^_^)

これからはSPPの最適パラメーター探しの旅を楽しみたいと思います。

0 件のコメント: