2011年6月12日日曜日

四葉のクローバー

半世紀近く生きてくれば 良い事も悪い事もあって当然。

いろんなつらい事があるけれど、自分にとっては信頼していた人に裏切られる事が一番つらい事だとおもう。人生が左右されるようなレベルの裏切りにはこれまでに3度ほど遭遇した。3度のうちの2度はちょうど10年前だった。しばらくは失意の底に沈んでいたけれど、励ましたり応援したりしてくれる家族や仲間がいることに気がついて乗り越えられた。


SIGMA DP2

あれから10年かぁ・・と遠い目になっていた矢先、4度目がやってきた。

今回は怒りの感情というよりも無力感や虚脱感。いや確かに自分も凹んだけど、それ以上に相手が心配。自分がした事は必ず巡り巡って自分に帰ってくると思うから。


SIGMA DP2

僕は宗教には無関心な人間だけど、自分が良くなるには自分に縁したの周りの人に喜んでもらう事だと思っています。因果応報、エネルギー保存の法則(^_^;)仕事を通して、多くの事例を目の当たりにしてきて確信的にそう思います。


SIGMA DP2

そんな日曜日。妻とレディが四葉のクローバーを見つけてくれました(^_^)


SIGMA DP2

おまえは決して家族を裏切らないなぁ・・レディ!ありがとうな (^_^)

1 件のコメント:

迷子札HAPPDOG さんのコメント...

はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)