2011年6月19日日曜日

半年ぶりにBoxster Sを洗車

ずっ〜〜〜と気になっていた事の一つがBoxster Sの汚れっぷり(^_^;)

昨年納車されて、年末にブリスを施工したっきりでした。DP2xを買って帰る途中で車を停めて撮影しようと思っても、キッタナくて光の具合で汚れが目立たないようにシャッターを切る始末。ここのところ合宿やら勉強会やらで脳みそを酷使しすぎたので、日曜日をまるっきりお休みにして洗車、コーティングすることに。


SIGMA DP2x

汚れきったボディにケルヒャー(高圧洗浄機)で水をかけて汚れを取り除くと、半年経つのにコーティングは生きていました(^_^) 水洗いだけでも十分きれいになりましたが、せっかくなので再コーティング。


SIGMA DP2x

無心で作業しているうちに雑念は吹き飛び、無我の境地へ(笑)イライラすると掃除するって女性がいると聞いた事がありますが、確かに効果があるのかもしれませんね。


SIGMA DP2x

車も気分もスッキリな日曜日でした(^_^)

0 件のコメント: