2009年11月12日木曜日

Wao!(^_^)

もてぎ7時間エンデューロを一緒に走った仲間からTwitterに「なな、なんともてぎ7時間エンデューロのWebsiteに我々のチームの写真が掲載されている」との投稿。さっそく見てみたら・・こんな大騒ぎな事に・・(大汗)

motegi_6th.jpg

レース終了後、ピット前で記念撮影をしている時にカメラマンさんが通りがかって、確かに写真を撮って頂きました。Webページで使わせてもらいますとも言われました。

でもまさかこんな騒ぎで使われるとは思いもよりませんでした(^_^)

みんなのニコニコがこの日の全てを物語っているね。

関係者の皆様ありがとうございました。

2 件のコメント:

carp1976xp さんのコメント...

ワオ!

って気分、わかりますw

ゆっきぃ さんのコメント...

carpさん(^_^)
顔的には(@o@;)こんな感じです(笑)