2009年11月24日火曜日

蓼科へ出張

長野県の蓼科へ出張に出かけてきた。出張前夜に先に現場入りしている仲間からメールで「雪が降ってきた!」との連絡があったので冬物を引っ張り出して出かけました。

R0014515

GR DIGITAL II

ところが現場に着いて見るとごらんのように「快晴」・・・私は汗だく・・(^_^;)

R0014529

GR DIGITAL II

招待されていたイベントに参加して、長野県の仕事仲間と懇親会。新人さん達とたくさんおしゃべりしてきました。ベテランさんとのお話も楽しいけれど、新人さん達とのお話からは自分がすっかり忘れていた視点でのお話が聞けて、とっても参考になります。

R0014536

GR DIGITAL II

ホテルの窓からは八ケ岳の山々がきれいに見えていてロケーションは抜群。

R0014551

GR DIGITAL II

R0014531

GR DIGITAL II

その後の役員会議も午後10時には終了して、露天風呂に(^^)

信じられないほどの数の星が見えている中で温泉に浸かっている幸せ(^^)/

R0014526

GR DIGITAL II

同室のお二人が奏でるイビキのデュエットが無ければ最高の出張だったのですが・・(笑)

・・それにしても・・やっぱりGR DIGITALの絵は素晴らしい(^_^) コンデジとは思えない。

0 件のコメント: