2010年8月22日日曜日

家族への感謝

今年のお盆休みを私の怪我でパーにしたばかりか、心配やら面倒やらいろいろと家族へ迷惑をかけてしまいました。そこでまずは娘に、おわびに何かプレゼントしようと思っているんだけど何か欲しい物ある?って聞いてみた。

そしたら、「そんなのいらない。その代わり祖父母らを誘ってご飯を食べに行こうよ」という。なんだか大人になったなぁ(^_^)

で日曜日の今日は、妻を誘って渋谷に出かけてみた。ウィンドショッピングをしながら目に留まるものがあればプレゼントしようと思ったのでした。


GR DIGITAL II

NHK下の駐車場へ入るとスピードイエローのボクスターを発見。仲良く隣に停めさせて頂いた(^_^)

いつものエスティマと違って、左ハンドルだとシートベルトが右肩を通らなくて楽なのと、ウィンカーも左なので右手の出番が少なくて済むのはありがたいんだが、ステアリングが重いのと、サスが硬いので振動が傷に響く(^_^;)

あちこち歩きつつも、特に欲しい物も気に入った物もなさそう。歩いているうちに肩が痛くなってきたりして・・結局本当に気に入ったのかどうか判らないのだが・・帽子が欲しいと云う事で購入。


GR DIGITAL II

その後公園通りの東武ホテルにある天ぷら屋さんで食事をして帰ってきました。

もう少し痛み無く歩けるようになったら温泉でも行こうと思ってます(^_^)

4 件のコメント:

nqbo さんのコメント...

ようやく一段…といったところですね。
良かったです。

で、入れたものは後日とるのですか?

ゆっきぃ さんのコメント...

naboさん
旦那はんと同じ道を辿ってます(^_^;)
入れたものですが、旦那はんは入れっぱなしですか?
取り出すのは入れる時より楽だと聞いたのですが、
それが本当なら耐えられそうなので取り出そうかと考えているのですが・・・
実際のところは(^_^;)?

nabo さんのコメント...

うちの旦那は、金属が入ってるのはどうも嫌みたいで、1年くらい後だったか、その辺の記憶は定かではないですが、取り出してました。

やっぱり気分的にもすっきりしないらしい。

飛行機乗るときとか、大丈夫なのかなー、金属…って思っちゃいます。

ゆっきぃ さんのコメント...

金属歓迎って人は少数派かと(^_^;)
骨の再生具合でタイミングを見るみたいなんですが、
あまりしっかり再生しちゃうと今度はネジが外れなくなっちゃうみたい。
来年の夏もお盆休みなしは・・ちと痛いなぁ(^_^;)
飛行機は早速来月出張があります。
はてさて・・どうなるこちゃら。