2010年8月9日月曜日

結局サイボーグに(^_^;)

なることにしました(^_^;)

本日午前中に再度レントゲン撮影してきました。

Apple iPhone4

結果はご覧の通り。CTで骨が揃ったように見えていたのは撮影姿勢のためのようで、CTは撮影台に仰向けになって撮った事で、そのように見えたらしい。

レントゲンを普通に立ち姿勢で撮ってみたら、腕の自重でやっぱり離れている事が判明。

まぁこうなったら人生初の手術ってのを経験してみましょう(^_^)

12日の木曜に入院、13日の金曜(をいをい(^_^;))に手術の予定で予約をしてきました。

お盆休みは病院で過ごす事になりそうです。何事も経験ですから(^_^)

8 件のコメント:

ぴかるっち さんのコメント...

赤~いマフラーぁ~~♪
なび~か~せて~~~ぇ♪
進めサイボーグ!
我らのなんとかぁ(忘れたw)

ガンバレ!009!
コレでカラオケの十八番は決まったな(^m^)
(古すぎ・・・?)

kent さんのコメント...

うーむ、チタンフレームに?確かに軽量高剛性ですが、取り出すのにまた手術が必要なのが問題ですね。

まずはゆっくりと養生してください。

nabo さんのコメント...

新しいお盆の過ごし方???(^_^;A

ゆっきぃ さんのコメント...

ひかるっちさま
古すぎじゃないっすかw (笑)

ゆっきぃ さんのコメント...

Kentさん
カーボンとかは無いんですかね?
人体に親和性が高く、同化してしまう素材はないのか?と聞いたら、現状では強度不足だそうです。

ゆっきぃ さんのコメント...

naboさん
あまりお勧め出来ない休暇の過ごし方ですw

MEC さんのコメント...

ツイッター経由の「つぶやき」が気になっていました。ご無沙汰している間に大変な事になっていたようですね。iPhone4に続き、骨折とは・・ご愁傷さまです。m(__)m

私の場合もそうですが、全面から落ちて
頸椎あたりが無事だったのは、考えようによっては不幸中の幸いかもしれませんね。

ゆっくり静養してください。

ゆっきぃ さんのコメント...

手術も終わり時間単位で回復している感じです(^^)
ご心配をおかけしました。
おっしゃるとおり頸椎に怪我をしなかったのはラッキーでした。頚椎ヘルニア持ちなのでなおさらです。
でも、こんな事があると友人・知人は無論の事、家族のありがたみを痛感しますね。
感謝をもっと口にして行こうと思いました(^^)