2009年5月9日土曜日

Live image 8

今日は午後から月例の会議。25人程集まった各所長さんに少しばかり「喝」 (^_^;)

工夫や努力は投資。投資せずに得られる「益」などない。益が得られない事を「運」のせいにしたり、周囲の人達のせいにしたりしていては起業家として既に負けているじゃぁないか!と・・

会議終了後は昨年のライブイマージュ7同様、今年もご招待いただいたので東京国際フォーラムに出かけてきました。

チケットの番号を見ながら席を探して行くと・・なんと前から7列目のセンターやや右というポジション。

IMG_3041

Canon EOS Kiss X2 + EF35mm f/2

位置的にピアノを弾く手は見えませんが、十分すぎる席で見ることが出来ました(^_^)

IMG_3059

Canon EOS Kiss X2 + EF35mm f/2

昨年初参加だったヴァイオリンの宮本笑里さんはこの一年で随分メジャーになりましたね。去年の印象よりも存在感が増していると感じました。

IMG_3097

Canon EOS Kiss X2 + EF35mm f/2

ちょっと疲れた会議だったので、音楽が随分と心を落ち着かせてくれました。

ありがたい(^^)

コンサート終了後、外へ出ると会議に出席していた所長さんから携帯に今日の「喝」に対するお礼のメールが届きました。

好きな仕事で輝けるなら、それが一番素敵な事。

輝け!(^^)/

0 件のコメント: