2009年5月18日月曜日

ectoのFlickr Helperがエラー表示

知らない間にflickrが日本語に対応していました(^^)

<追記>

と・・思ったら・・FireFoxのアドオンのお陰なだけでした(^_^;)インストールしたのをすっかり忘れてました

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/10/23/japanize/index.html

・・お騒がせしました<(_ _)> <追記ココまで>

そのせいかどうか・・不明ですが、愛用のブログエディターectoのflickr アドオンでエラーが発生し、アップロードした写真が取り込めなくなっていました。

R0013894

GR DIGITAL II

サポートフォーラムを探してみると

FAQにflickr plug-in thumbnails not loadingという項目を発見。

2009年5月8日にFlickr Helperがアップデートされている事が判明しました。

そこで、このアップデートされたプラグインがあるこちらへ行ってPlugins.zipをダウンロード。

ダブルクリックして解凍すると

FlickerDown.addon とFlickrUp.uploader という2つのファイルが入っています。

これらをそれぞれダブルクリックすると、指定の場所にきちんとインストールされて今まで通りに使えるようになりました(^_^)

めでたしめでたし

0 件のコメント: