2009年5月28日木曜日

左腕の痛み

もう10日近く左腕の二の腕に痛みがあります(~~;)

最初は寝違えたりしたのかと思ってましたが、それにしては長すぎるし・・なにより本当に痛い(汗)

2週間に一度はかかりつけの整体の先生に体のメンテナンスをお願いしているのですが、先週はあまりの痛さに夜も眠れず臨時で見てもらったほどでした。

SDIM0074

SIGMA DP2

ひょっとして四十肩とか五十肩?と思いましたが、先生に聞くとそうであれば腕が上がらないはずなので違うでしょうと・・

やっぱり寝相?(^_^;)・・あるいは自転車?・・

膝が痛いというなら自転車もあるかも・・でも腕だし・・強いて云えば、霞ヶ浦のサイクリング以来少し負荷をかけて走るようにしていたので、ハンドルを引きながら走ってました。

ひょっとして・・そのせい?

SDIM0032

SIGMA DP2

まったく良く判りません。

比較的良くなりつつあった一昨日、ポルシェのバッテリー交換なんてしてしまったので・・また昨日から悪化(ρ_-)o

SDIM0065

SIGMA DP2

せっかくペダルを新しくしたのに、走れない日が続いていて残念。

今月いっぱいは天気も良く無さそうなので、この間に回復して欲しいなぁ〜。

でも、自転車に乗れない事を残念に思うなんて・・去年の自分では考えられなかった心境(^_^)

SDIM0069

SIGMA DP2

最初は途中で投げ出さないようにあえてお金を突っ込みましたが、今ではそんな心配は要らなくなったようです(笑)

1 件のコメント:

carp2004 さんのコメント...

おお、待ってましたDP2の大量投稿!
絵の出方がナチュラルだと聞いてましたので、PIE2009でかなりの時間を費やして試写したんですが…、館内撮影じゃあ良く分からんぜ…って事で、立ち去ってしまったのです。
予算もなかったですしw

個人的には、GRに近い位置にあるカメラだと思いますが、やっぱしセンサーのサイズは明確に差が出るものなんでしょうか?

28mm…いーなあw