2010年6月20日日曜日

スタンレーパークからOrcaが居なくなってた

97年に来た時、スタンレーパークの水族館にはOrca(シャチ)が何匹か飼育されていました。何を隠そううちの妻は呆れるほどのOrca好きでして(^_^;)、今回の出張でもそれを楽しみにしたいたのです。

GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
ところが、今回行ってみるとなんだか様子が変わっています。建物も随分と立派に立て替えられています。

GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO。
きれいになった水族館の中を順路に沿って見学。でも早歩きで目的の屋外プールへ(^_^;)

GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
ところが・・
GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
い・いないぞぉ〜・・Orcaがいない!(@o@;) インフォメーションで聞いてみるともう居ないのだとの事。・・が〜〜ん!

GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
今回の出張で楽しみにしていたOrca君達との再会はかないませんでした(;_ ;)
一人22$も払ったのに・・残念!
それでも、ここはとても気持ちのいい公園なので水族館を後にしてから園内を散歩。

GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
気持ちのいい時間を過ごせました。(^^)

0 件のコメント: