2010年6月16日水曜日

Canada Vancouverへ出張

16日から24日の日程でカナダのバンクーバーへ出張で来ています。バンクーバーへ来るのはこれが2回目。前は確か97年だったと思う。今回はこちらで会議と懇親会を開催する主催者側なので、先に現地入りして現地スタッフとの打ち合わせやリハーサルを行います。

往路で乗ったエアカナダのビジネスクラスがパーティーションで仕切られた雰囲気の不思議な座席でした(^^)


GR DIGITAL II

液晶ディスプレイも大型で、タッチパネル。カーソルをリモコンで操作するのではなく直感的で良かった。


GR DIGITAL II


GR DIGITAL II

夕食に和食をお願いしたら器は全て陶器でした(^_^) この他にフルーツとデザートが出てきましたが、食べきれませんでしたw


GR DIGITAL II

朝食はこちら。手足を伸ばしていられる事と、完全にフラットになるシートのおかげで快適に過ごせました。

久しぶりのバンクーバー。予想以上に涼しくてびっくり。


GR DIGITAL II

今回はカメラはGR DIGITAL IIとGXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACROだけ。


GR DIGITAL II

つい先日の冬期オリンピックの聖火台などを空港からホテルまでの移動途中に見学。


北の国らしくこの時期は午後9時30分でも明るい。影もこんなに長い(^^)


GR DIGITAL II

街を歩くうちにようやく前回来た時の事を思い出してきました(^_^)

0 件のコメント: