2010年6月22日火曜日

Capilano Supension Bridge

2つ目の会議と懇親会が終了した翌日は一日OFFなので、妻とプチ観光に出かけてみる事にしました。宿泊しているホテルからタクシーで30分程の所にあるCapilano Supension Bridgeというところ。要するにつり橋です(^^)


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5

話では「かなり揺れるつり橋」って事だったので、橋だけかと思っていたら森の中の散歩道も整備されていてなかなか楽しめました。


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5

渡り始めると・・・確かにSupension Bridgeというだけの事はあります(^^)。ポヨンポヨンとまるでトランポリンの上にいるみたい。


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5

橋を渡りきると、森の中を散策開始。すごく面白いコースになっていて、森の中の木の幹の間にもつり橋が架けられていて、まるで空中散歩のよう。


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5

一つ一つの木の大きさにも驚かされる。


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5

新芽の出ている葉の色が際立っていて不思議な程。


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5

森の空気を満喫出来ました。さぁ、いよいよ帰国だ(^^)

0 件のコメント: