2009年6月21日日曜日

こてうま

地元大森にある広島風お好み焼きのお店「こてうま」(^^)

このお店の事は以前も書きました。夕食を何にしようかという妻に、久しぶりにお好み焼きを食べに行こうよと提案。妻と二人で出かけました。

IMG_0004

iPhone3G

カメラを持って出なかったのでiPhone3Gで撮影。Airmeという無料アプリを初めて使ってみました。これは撮影した画像をその場でFlickrをはじめたとした写真サイトへGPS情報と共にアップロードできるというアプリです。なかなか楽しい。

IMG_0008

iPhone3G

iPhone3Gのカメラはパンフォーカス。寄って撮ったらピンぼけだらけでした(^^)

お店に入ってみると店内は満員!・・雨なのにすごいなぁ〜・・って思っていたら、いつもの店長さんが「実は今日で僕はあがるんです」と言うのです。(@_@;)・・それで常連さんがこのお天気にも関わらず山の様に集まっているのでした。

IMG_0011

iPhone3G

偶然にも店長さんの最後の日に食べに行く事が出来たなんてラッキーでした。さらに店長さん、「すぐ近くに別にお店を出すんですよ!」と教えてくれました(^_^)

「おぉ〜〜、それは目出たい!!」と嬉しくなりました。

IMG_0006

iPhone3G

新しいお店が出来たらぜひ連絡を!と私の連絡先を書いてお渡ししました(^_^)

努力して発展していかれるのを見るのは嬉しいものです(^_^)b

0 件のコメント: