2009年4月29日水曜日

GARMIN Edge705

台湾でColorado400tを探しまくって・・結局手に入れられませんでした。でも今から思えばそれで良かった。Coloradoじゃ自転車に付けるにはやっぱり大きすぎる。

当初はディスプレイの大きさは大きい方がいいだろう・・なんて思っていましたが・・よく考えれば車のようなナビゲィションが必要なわけではない。

そう考えればEdge705は自転車用に作られているので断然よさそう(^_^)

falcorustyco師匠にPolar CS400を1万円で買ってくれません?(^_^;)って相談したら快諾してくれました(^_^)

で・・

R0013798

GR DIGITAL II

例の英国通販でお買い物。本日届きました。

R0013799

GR DIGITAL II

デビューは5月2日に予定している霞ヶ浦一周になる予定。楽しみ楽しみ・・(^_^)v

0 件のコメント: