2009年4月3日金曜日

通勤用自転車

通勤を自転車で行くのに一番のネックはやはり服装。更衣室でもあれば良いのですが、お手伝いにの会社には女性用の更衣室しかありません。ANCHORにビンディングシューズを履いてスーツで出かけるわけにもいかないし・・

R0013594

GR DIGITAL II

そんな時近所の自転車屋さんで、LOUIS GARNEAUのLGS-RSR 5という自転車を発見。スーツに革靴で走れるギリギリの線です。ギアは8速しかありませんが、なんといってもチェーンがフルカバーされているので、ズボンの裾を挟み込む心配がいりません。

R0013599

GR DIGITAL II

これにサイドスタンドと泥よけを付けてもらいました(^^)

これはこれでいい。適材適所です(^_^)

通勤の足として乗るなら十分。

0 件のコメント: