2009年4月5日日曜日

カルガモ夜練(^^)

通勤用に買ったLOUIS GARNEAU RSR 5ですが、それを見た娘が乗りたいと言い出しました。自転車に乗り始めてみるみる細くなった私のウエストを見て自分も乗りたくなったようです。

R0013582

GR DIGITAL II

そこで妻と娘と一緒にカルガモ状態で夜練に出かけています(^^)

適度なアップダウンを織り交ぜながら初日は10Km、2日目は15kmと少しずつ距離を伸ばして、先日3日目に20Kmを1時間強で走ってきました。

R0013580

GR DIGITAL II

娘のLOUIS GARNEAU RSR 5はローギヤードで8速しか無いのに27速の妻のFELT Z80を置き去りにする勢いで走ってきます。(@o@;)

いい加減疲れたのではと思い、帰りは上り坂を通るルートと平坦路を行くルートとどっちがいいか?と聞いてみると・・・「坂!」・・だそうです(@_@;)

R0013591

GR DIGITAL II

若いってすげ〜(^_^;)

R0013595

GR DIGITAL II

楽しみが増えました(^_^)

6 件のコメント:

falcorustyco さんのコメント...

ゆっきぃさん、毎度です。
しかしまぁ、見事にCyclo Familyになりましたねぇ(笑)
しつこいようですが、女性は体重面で有利なので、鍛練を怠るとアッという間に抜かれますぜ^^;
しかもお互い年齢という、どう頑張っても挽回不可能なハンデがありますからねぃ(涙)
自転車は(ペダルを)廻した数だけ強くなる…です。

MEC さんのコメント...

通勤用のチャリ購入おめでとうございます。通勤用に泥よけは必須ですね。
それと、娘さんもチャリ乗り始めましたか。イイですね。

同じ練習量(距離)を走っていたら若い人には勝てないですよねぇ。

娘さんに負けないよう頑張って下さい(^^)v

ゆっきぃ さんのコメント...

falcorustyco師匠、どもです。
師匠の年賀状のお蔭様でこのありさまです(笑)
でもすっかり楽しんでます(^_^)b

ゆっきぃ さんのコメント...

MECさん、コメント頂きましてどうもありがとうございました。
MECさんのブログも拝見しているのですが、あまりにも次元が違いすぎて(^_^;)コメントするのをためらっておりました。
いい季節になってきて、これから楽しみです。
今後ともいろいろと勉強させて頂きますのでよろしくお願い致します。

kent総統 さんのコメント...

いつの間に家族ぐるみにw

飽きない程度にがんばってくださいませー。ていうか、見た目に効果出てくると周りの人も始めだして面白いですよね。

ゆっきぃ さんのコメント...

kentさん、コメントありがとうございました(^^)
最近は仕事仲間からも言われる様になりましたよ♪
飽きない程度に頑張りま〜す。