2009年4月22日水曜日

みなとみらい

台湾から帰国しました。

およそ1週間自転車に乗れなかったので、体力が落ちちゃったんじゃ無いかってのが心配でした。

この日は往復約17kmの通勤に久しぶりにルイガノで出動。でも全く問題ありませんでした。会社到着の直前にある権之助坂もなんなく通過。一安心(^_^)

R0013794

GR DIGITAL II

帰宅後おそめの夕食の後、30分程おいてからAnchorで再度出発。今日の走行距離を50kmくらいにしようと思い、往復で35km位の目的地を探した結果横浜の「みなとみらい」に決定。

GR DIGITAL とミニ3脚をウエストバックに入れて走ってきました(^_^)

R0013789

GR DIGITAL II

いや〜実に気持ちがいい季節になりましたね (^◇^)

Polar CS400様のOwnZoneモードで指示される通り、最大心拍数の83%までで走ります。殆どの距離を78%~85%に収めて走りました。

心配していた疲れもありません(^_^)v 良かったぁ〜♪

R0013796

GR DIGITAL II

GWは時間も取れそうなのでロングライドに挑戦してみようと思います。

2 件のコメント:

kent総統 さんのコメント...

おおおー。GRDでこんなかっこよく撮れますか。自分ももうちょっと構図こだわってみようと思います。

久々に夜景撮影も再開かなー。

ゆっきぃ さんのコメント...

kentさん、いつもコメントありがとうございます。
この写真はApertureで暗部を少し持ち上げてます(^_^)
そうそう、ちょうどこの後横浜駅前の1号線でkentさんそっくりのSPECIALIZEDを目撃したんですが・・まさか・・違いますよね?夜10時半くらいだったと思いますが・・