2011年9月24日土曜日

お墓参り

南房総Runの翌日。

レディを連れてお墓参りに出かけた。昨日の曇天とは打って変わって気持ちいい秋晴れ(^_^)

空を見て手にしたカメラはSIGMA DP2x。


SIGMA DP2x

サイクリングの疲れがじんわり残る体だったけど、およそ1時間強の道のりをのんびり歩いてお寺に向かう。


SIGMA DP2x

レディは11歳を過ぎて、最近ではお散歩もあまり遠くまで歩きたがらなくなりました。


SIGMA DP2x

往復で8kmの道のりを歩くのは大変だったみたい。

途中で休みながら、頑張って歩いてくれました(^_^)


SIGMA DP2x

お墓を掃除して、お花を生けて、お線香を上げて・・

ご先祖さまへの感謝と、娘の幸せをお祈りして帰って来ました(^_^)


SIGMA DP2x

SIGMAの現像ソフトSPPがVerUpして、発色が変わった気がします。DP2xは設定をニュートラルにしておくというのが暗黙のセオリーだったけど、スタンダードでもおかしな色にならなくなったような気がします。

0 件のコメント: