2009年2月22日日曜日

ようやく初50km

ハワイで肉・フレンチフライ・肉・肉・フレンチフライ・・そんな食生活をしていたので、かなり凹んだお腹にも不吉な兆しが・・(^_^;)

帰ってからは夜間1時間程度を2回走りました。1週間乗っていなかったのでまた筋肉痛からやり直しかと思ってましたが、心配する程ではない様子(^_^)

この日は今月2度目のお休みな日曜日。明るい日中に時間がとれたので今日は50kmを走って見ようと出かけてみました。

コースは第1京浜→産業道路→大師橋→多摩川CR。距離が30kmになったら引き返してくれば多少通る道が違っても50kmくらいにはなるでしょう。

R0013330

GR DIGITAL II

前回のように風が無いので気持ちよく走れました。ただ・・世田谷に入ったら路面がダートに・・(^_^;)仕方なく一般道へ降りました。対岸は沢山の自転車が走っていますので、きっと橋を渡らないと行けなかったのでしょう。

今日は未知の50kmが目標なので、どの位の体力が必要なのか見当もつかないので20〜25km/h位でクルクルペダルで走行。狛江市に入ったあたりで30kmを超えました。

R0013349

GR DIGITAL II

体力温存モードで走って来たおかげで十分帰れそう(^_^) 来た道をUターン。

そのまま同じ道ではつまらないので、適当なところで多摩川CRを降りて、町中を走りながら子供の頃遊んだ下丸子や蒲田周辺をゆっくり眺めながら帰宅。

50kmを走って時間は2時間40分。もっとヘベレケになるかと思ってましたが不思議と平気。

その後レディのお散歩に出発(^_^)v

R0013350

GR DIGITAL II

FiftyFiftyへ行ってみると、閉店セール中(@o@;)。ご主人のCurryさんは近所に新しいお店をオープンし、奥様のワンコショップはご自宅を改造してそこで営業する事にしたのだそうです。ご主人はご自分でこだわり抜いた新しい店舗の図面を作成中でした。

納得いくまでこだわりたいと、毎日朝方まであれこれ妄想をしているんだと目を輝かせていました(^_^)

R0013359

GR DIGITAL II

新しいお店では今までのように喫茶は無くなってしまうのが残念だけれども、夢の実現に向かってさらに輝いて欲しいと思います。ちょうどお店ではCurryさんの後輩の皆さんがオープンパーティーの企画をしていました。

現店舗での営業は今月いっぱいで、新店舗は3月12日からオープンの予定だと言う事です。

R0013351

GR DIGITAL II

こだわりの新店舗が出来たら早速お祝いに行ってこようと思います(^_^)

で、・・・初50kmを走ってみて・・ヘロヘロになる事も無く、翌日もその翌日も・・恐れていた筋肉痛も・・・皆無でした(^_^)v

もうあと少し・・+30kmくらいなら行けそうな気がします。次ぎの目標にしてみようっと!

0 件のコメント: