2009年2月14日土曜日

2日目 天国の海で9種目の巻

到着日にアリーチェックインが出来たおかげで、午前10時から初日を満喫出来ました(^_^)

初日にもらったチラシを吟味していた妻と娘が2日目に選んだのは「天国の海で9種目のマリンスポーツ」というオプション。ところが・・・・(^_^;)この日は風が強くて、メチャメチャ寒い。カネオヘ湾の港から船で進むことおよそ20分。到着した浅瀬に停泊して、この船をベースにいろいろなマリンスポーツを楽しもうというオプションなんです。

太陽が出ているときはなんとか耐えられるが、雲に隠れてしまうとガクガクブルブル(@o@;)

今回の写真はCanon IXY DIGITAL 800 ISにウォータージャケットを付けて撮影。

IMG_2592

水に入ると・・ひえ〜〜〜やっぱり冷たい!まともに喋れません(^_^;)

それでもせっかく来たのだからと妻と娘は勇敢にも海へ入って行きます。

IMG_2596

IMG_2599 IMG_2602

IMG_2591 IMG_2613

IMG_2619 IMG_2625

海から上がっても、陽のあたらない船の中にいるしか無くて・・・あまりの寒さに午前中でリタイヤしてしまいました。真夏じゃ日差しが強すぎると思うので、春か秋だと一番楽しめるかもしれません。

R0013154

GR DIGITAL II

夕方までオプションのはずが、午後2時前にはホテルに戻って来てしまいました。そんな時はやっぱり女性軍はお買い物です(^_^;)

アラモアナショッピングセンターへ出かけて、フードコートでランチ。彼女達のお買い物にはとてもお供出来ないので分散。金曜日の今日はヒルトン主催のイベントでプライベートビーチで花火大会があるので、間に合うように戻り、夕方から浜辺でベストポジションをキープ。

R0013176

GR DIGITAL II

R0013180 R0013193

GR DIGITAL II

R0013199

GR DIGITAL II

午後7時半に花火が始まりました(^^)。砂浜で膝にGR DIGITAL IIを乗せて、マニュアルモードで撮ってみました。

R0013239

GR DIGITAL II

さすがにすぐ近くで打ち上げられる花火は迫力満点。そして今日もまたWailana Coffee Houseにお世話になってしまいました。

R0013256

GR DIGITAL II

濃〜〜い一日でした(^^)

0 件のコメント: