2008年12月31日水曜日

2008年の大晦日

大掃除もほぼ終了(^_^)。新年を迎える準備が整ったので、今年最後のお散歩にレディを連れて出かける事にしました。銀行のATMで用を済ませたあとにfiftyfiftyへご挨拶に行こうという事になりました(^_^)レディは知ってか知らずか・・さっさとfiftyfiftyへ向かって歩き出します。

IMG_2366

Canon EOS 5D Mark II + EF35 f/2

外はいいお天気。雲一つない青空。日向なら十分あったか(^^)

いつものようにレディはヤギミルクを頂いてご満悦。オーナーの奥様が担当するワンコのトリミングは予約であふれているようです。人もペットもきれいにして新年を迎えようという事のようです。お店は本日の19時まで営業し、それから大掃除へ突入するとの事。

「大晦日の夜に大掃除ですか!?」というとオーナーのcurryさん「完全燃焼しなきゃ!」とのお返事。さすがです(*^^)v

今年お世話になったご挨拶をすませてお店をでました。

IMG_2418

Canon EOS 5D Mark II + EF35 f/2

戻った頃にちょうど夕焼けが始まりました。今年最後の夕焼けも素晴らしい色に染まっています。

IMG_2457

Canon EOS 5D Mark II + EF70-200mm f/2.8L IS USM

夕日なんていつ見ても同じ。昨日と同じように日が沈むだけ。でも大晦日の夕日は特別。

被写体は同じでも、見る側の心が特別だから(^^)

来年は・・・来年も・・良い年でありますように・・

IMG_2524

Canon EOS 5D Mark II + EF24-105mm f/4L IS USM

2008年の最後の夜が始まりました(^_^)

今年一年お世話になった全ての方に、心よりお礼申し上げます<(__)>

良いお年をお迎えください!

0 件のコメント: