2008年3月18日火曜日

沖縄マリオットリゾート&スパで会議

仕事の都合で昨日から沖縄のマリオットリゾート&スパに来ています。現在450名の仲間達と共に、すぐ下のブセナテラスに分宿して、本日は2000年の沖縄サミットが開催された事で有名なブセナテラスの万国津梁館で初日の会議が行われました。

IMG_0213.JPG

PowerShot G7

事前の天気予報ではあいにくこちらに滞在している間中雨の予報。そこで、今回は初めてEOSを持たずに、PowerShot G7とGR DIGITAL2だけでやってきました。一眼レフを持たずに出かけるのは何年ぶりでしょう・・そのくらい珍しい事です。

IMG_0153.JPG

PowerShot G7

この所GR DIGITALばかりでPowerShot G7は使っていません。28mmの単焦点ばかりを使って来たので、PowerShot G7のズームは便利に感じるかと思いきや・・・かえって煩雑に感じてしまいました。操作も久々すぎて何がどこにあるのかを忘れている始末(~~;)

R0011436.JPG

GR Digital2

それでも仕事以外の時間はコンパクトカメラをぶら下げてあちこち写真のとり歩きを楽しみました。一眼レフにはないこの手軽さはコンパクトカメラの最大の武器ですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
素敵な所ですね~
階段の豪華さは、素晴らしいの一言ですねo(*^▽^*)o~♪

写真とても素敵です。

ゆっきぃ さんのコメント...

nanaさん、コメントありがとうございました。
素敵なホテルでしたよ〜(^^)
機会があればぜひ行かれてみて下さいませ。
写真は・・・お恥ずかしい限りですけど(^_^;)