2010年9月25日土曜日

帰ってきたMadone 6.5 (^^)

納車から丁度一年目のMadone 6.5。落車後のチェックも兼ねてオーバーホールを依頼してあったのだが、山形出張中にショップから完了の知らせを頂いた。

ショップに持ち込んで3週間ほどになるが、診断の結果はサドル以外にクラックなどの問題は見つからなかったという事で一安心(^◇^)


GXR + GR LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

サドルもレースXライトの黒しか在庫がないと云われたのですが、粘って捜してもらって系列のショップから取り寄せてもらいました。それでも最初のサドルの方がグラフィックは気に入っているのですが、これは致し方なし。

交換前の壊れたサドルは左、新しく交換したサドルは右

IMG_0502

あと、今年1月に発見したシートマストの傷をタッチアップしてもらいました。

IMG_0965

随分マシに・・なった気がする(^^)

料金はレースXライトサドル代金の22,000円を含めて37,000円でした。


GXR + GR LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

久しぶりに自宅のバイクラックに収まった TREK Madone 6.5。

おかえり。済まんかったなぁ・・<(__)>

0 件のコメント: