2010年9月11日土曜日

名古屋出張

骨折前から依頼されていた名古屋の出張。実は手術を躊躇した一番の原因がこれでした。でも思いのほか術後は順調。医師から云われているのは「重い物を持たない事」と「腕を90度以上上げない事」これはほぼパーフェクトに守ってきました。


Canon Powershot S90

おかげで殆ど日常生活に支障がないところまで回復(^_^) 無事に出張をこなす事が出来ました。これで一安心(^_^)


Canon Powershot S90

唯一・・ホワイトボードに字を書こうとして腕が上に上がりにくく、妙な位置に書かざるを得なかった事くらいでしょうか。(^_^;)(^_^;)


Canon Powershot S90

現地では私の怪我を知っている方々が代わりに荷物を運んでくれたりと、とても気を配って下さいました<(__)> 感謝感謝。


Canon Powershot S90

終了後、お礼に有名なコメダのシロノワールというケーキ?パン?アイス?・・を食べに行きました。これも美味しかったのですが個人的にそれ以上に美味しく感じたのがスクランブルエッグトーストというヤツ。


Apple iPhone4

一見トロトロのチーズが乗っているトーストなんですが、実はこのトーストの中にスクランブルエッグがどっさり入ってます>^_^<


Apple iPhone4

いや・・実に美味しかった。

0 件のコメント: