2009年3月21日土曜日

お仕事な土曜日

土曜日か日曜日のどちらかが仕事になる事が多い。しかも、仕事の日はいいお天気で休日が雨というサイクルにハマって抜け出せない(/_ ;)

R0013516

本日もお仕事&いいお天気。仕事の合間にGR DIGITAL IIをもって桜の様子を見に行くと蕾が膨らんで来てました(^^)

R0013520

GR DIGITAL II

お仕事終了後、10数年のお付き合いになるお客様・・というより既に友人と私の家族とで世田谷の中町にある焼肉屋さん「 La,Bouef 」へ。

R0013527

仲間からのお勧めで行ってみたのですが、行列が出来てました。食事時を少し外して行った方が良かったかも。確かに安くて美味しい!

R0013525

お肉が厚いので、とても食べた気分になりますね(^^) 相変わらず食べるのが忙しく(特に焼肉は)写真はわずかしか撮ってません(^_^;)

行列が出来るのもわかる気がします。4人でガシガシ・ムシャムシャ食べて・・1万7千円でした。ごちそうさまでした。

0 件のコメント: