2008年5月29日木曜日

OS Xが10.5.3にアップデート& EOS Kiss X2にも対応

ようやく・・MacがCanon EOS Kiss X2のRAWファイルをサポートしてくれました(^^)

iPhotoもAperture2も今まで未対応のためRAWの現像が出来なかったのでDPPで現像していました。でもこれでバッチリ!

R0011723

GR DIGITAL2

なかなか正式リリースされないDxO Optics Pro Ver5 のMac版。数日前に確認してみたのですがWindows版でもまだEOS KISS X2はサポートされていませんでした。

もうめっきりAperture2ばっかり。

R0011714

GR DIGITAL2

併せてOS X も10.5.3にアップデートされました。OSは早速 MacPro , MacBook Shiro , MacBook Airにそれぞれ適用しました。トラブルもなく快調に動作してます。

R0011710

GR DIGITAL2

今週末は娘の体育祭。写真とビデオを頼まれていますが・・どうもお天気が危なそう・・。

高校最後の思い出は太陽の下で記録してあげたいけど、こればかりは神頼みです<(_ _)>

0 件のコメント: