2008年5月4日日曜日

伊豆高原2日目(前半)伊豆海洋公園

伊豆高原2日目。天気予報では行楽日和だったはずが・・・曇りです。暑くなくて良いと考え直してまずは伊豆海洋公園へ出発。以前体験ダイビングに来た事がありますが、今回は植物園が目的。ここも愛犬同伴OKな公園なんです。ここはあじさい苑が有名らしいのですが、まだ早すぎて花は咲いていませんでした。

_D3_4432_D3_4436

Canon EOS-1D Mark3 + EF24-70mm f/2.8L USM (Aperture2にて現像)

_D3_4446_D3_4454

Canon EOS-1D Mark3 + EF70-200mm f/2.8L IS USM(Aperture2にて現像)

_D3_4449_D3_4458_D3_4455

Canon EOS-1D Mark3 + EF70-200mm f/2.8L IS USM(Aperture2にて現像)

_D3_4469_D3_4461_D3_4472

Canon EOS-1D Mark3 + EF16-35mm f/2.8L USM(Aperture2にて現像)

昨日までの雨のせいか、水蒸気で霞がかかったような見通しの悪い視界に曇天で、空は真っ白。せっかくの公園もあじさいは見られず・・・で、わずか1時間ほどで退散

昼食はペンション近くの「じょうが」というお店に。

IMG_0352

Canon EOS Kiss X2 + EF50mm f/1.8II (DPPにて現像)

ここで再び娘にEOS Kiss X2を奪われ・・・彼女・・撮りまくってます(^^)

同じような構図でもおかまいなしにバシャバシャ撮ってます。

デジタルで良かった(^_^;) 以下彼女の作品

IMG_0329IMG_0347

IMG_0334IMG_0331

IMG_0371IMG_0372

Canon EOS Kiss X2 + EF28mm f/2.8 Jpg撮影(上段右のみEF85mm f/1.8 USM)

どんなものにも興味が湧いたならドンドンやるといい。

0 件のコメント: