2007年12月24日月曜日

駒沢公園でお散歩

Technorati タグ: ,,

 

昨夜の雨があがっていいお天気です。

レディはお昼を過ぎた頃から私や妻が歩くたびに、トコトコとついてきては
「ジィーーーーッ」と見上げてきます。・・・お散歩に連れて行け光線が全身から出ています(^_^;) そこで今日は駒沢公園に行ってみました。

R0010507
GR DIGITALⅡ

R0010508
GR DIGITALⅡ

大好きな枯葉の上を歩きますが、残念ながら昨日の雨でカサカサという音がしません。ちょっとつまらなそう。

R0010513
GR DIGITALⅡ

それでもいいお天気と久しぶりのお散歩に満足そうな顔してます。

R0010516
GR DIGITALⅡ

R0010538
GR DIGITALⅡ

考えてみると駒沢公園にはほとんど来たことがありませんでした。上の写真は管制塔と書いてありましたが、いったい何を管制すんでしょう?

R0010543
GR DIGITALⅡ

木立の上のほうだけに光が当たっていました。きれいな絵が撮れそうだったのですが・・shiologyさんのようには行きません(^_^;) もう少しだけアンダーに補正したほうが良かったのかもしれません。

R0010546
GR DIGITALⅡ

適度な疲れで車に乗るとすぐに爆睡(-_-)zzz でもバテバテというほどでもなく・・今日くらいの距離を歩くのが今のレディにはちょうど良いのかもしれません。駒沢公園をしっかり堪能したレディちゃんでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごして下さいね!

木の写真、私はいいと思うなぁ♪

では!

ゆっきぃ さんのコメント...

しーさん、コメントありがとうございました。
実際の光景は100倍きれいだったんですよぉ(泣)
でもありがとうございました(*^_^*)