2007年12月11日火曜日

シクラメンのその後

Technorati タグ: ,

R0010441

GR DIGITALⅡ

あきらめかけていたシクラメンから出てきた新芽は順調に大きくなってきました。ただ、夏の間休眠させていた球根の復活開始が遅かったのだと思いますが、この分じゃ花は無理かも・・咲いても春近くになってからかもしれません。

周りで芽を出して小さな葉がついているのは、蒔いた種が発芽しているのか、はたまた雑草なのか・・未だもって不明なまま・・(^_^;)

種からの場合は花が咲くまでに15ヶ月ということですから・・もし、シクラメンだとしても相当先のお話になりそうです。

R0010436

GR DIGITALⅡ

昨日の夕方、夕焼けと飛行機雲がきれいだったので画質設定を変えて撮ってみる。GR ブルーという言葉があるそうですが、確かにブルーはきれいですね。

1 件のコメント:

DAI さんのコメント...

こんばんは。
先程はコメントありがとうございました。

GR DIGITALⅡ写りが良いですね。ノイズも少ないみたいだし。
私はGX8で頑張ってます。

また遊びに来ますね。