2007年12月15日土曜日

ベランダからの富士山

Technorati タグ:

R0010469

GR DIGITALⅡ

24階(メゾネットなので正確には25階)のマンションに住むようになってもうすぐ4年。この季節になると楽しみなのがベランダから見える富士山。

今日も山頂付近は雲に覆われていましたが見えていました。夏場は湿度が高いせいか遠くまで見通せる日は少ないのですが、冬場はピーンとした空気の中、富士山が見える日がだんだん多くなってきます。

R0010471

GR DIGITALⅡ

こちらはエレベーター通路から見える景色。今日の午前中はとてもいい天気で、GR DIGITALⅡのブルーが冴えてます。

R0010456

GR DIGITALⅡ

午後からは少し曇ってしまいましたが、東京の街中にこんな色を見つけると、反射的にGR DIGITALⅡを出してパチリ。いつも身に付けていられるカメラだからこそです。ストラップもようやく納得いくものが出来て、ますますこれから楽しみたいと思います。

0 件のコメント: