2007年12月8日土曜日

大井埠頭中央海浜公園

Exif_JPEG_PICTURE

GR DIGITALⅡ

すこしだけ暖かかい土曜日となった今日は妻とレディと大井埠頭中央海浜公園にお散歩に出かけました。

R0010323

GR DIGITALⅡ

GR DIGITALⅡを買ってからはCanon PowerShot G7はほとんど防湿庫で眠ったまま。やはりこの薄さは何処にでも持っていく気にさせてくれる。

IXY800ISも小さいデジカメだけれど、あれこれ設定を変えて撮る気にさせるカメラではない。GR DIGITALⅡは一眼と同じ感覚で撮る気にさせてくれるところが気に入っている。

R0010329_edited-1

GR DIGITALⅡ

近所の公園では紅葉と言っても「一面の赤や黄色」は望めるはずもなく、数本が色づいているのが見られれば上等。さすがにもうほとんどが紅葉というよりは枯葉色(^_^;)

R0010333_edited-1

GR DIGITALⅡ

この枯葉の絨毯の上を歩くと「カサカサ・・」と音がするわけですが、レディはこの踏みごごちと音が気に入ったらしく、枯葉の中をはしゃぐはしゃぐ。

R0010334_edited-1

GR DIGITALⅡ

ほとんど保護色で同化してます。 この中をカサカサ、カサカサと音を立てながら走り回ってました。

最近は若い頃のように延々と走り回る体力がないらしく、少し出かけると帰ってからはぐったりしているレディ。人間よりはるかに早く一生を走り抜けてしまうワンコですから、動けるうちに出来るだけ一緒に遊んだ思い出を作っておきたいなぁと・・ちょっとさびしく感じてしまうこの頃のお散歩です。

地図画像

0 件のコメント: