2012年7月31日火曜日

オーベルジュ・オー・ミラドー

芦ノ湖にあるオーベルジュ・オー・ミラドーっていう所に23日で行ってきました。最初に名前を聞いた時には「何のこっちゃ?」って感じでしたよ(^_^;)要するに宿泊施設の併設されたレストランをオーベルジュって云うらしいんです。

<span style=

GR DIGITAL IV
なので基本はレストランなわけで・・。現地に行ってみるととても素敵な雰囲気の建物でした。あくまでもお食事がメインなのは承知の上でしたが、お部屋に入ると「時間を忘れてお過ごしいただく為に時計はございません」と・・(^_^;)

<span style=

GR DIGITAL IV
そればかりか、テレビはおろか冷蔵庫もありませんω)

<span style=

GR DIGITAL IV
我々、ミーティングの目的でやって来たのですが、仕事をしちゃいけない空気満載(^_^;)
で、お料理ですが・・確かに大満足。朝も夜も素晴らしい内容でした。

<span style=

GR DIGITAL IV
今度は仕事じゃなく、密かに行ってみたいなぁ(^^)

0 件のコメント: