2012年7月4日水曜日

娘からの旅行プレゼント

7月2日から2泊3日で伊豆の伊東温泉に出かけてきました。
今回はなんと娘からのプレゼント旅行で、メインは祖父母を温泉に連れて行ってあげたいという事だったみたい。きっと昨年たくさん心配かけた事へのお詫びの気持ちもあったんだと思う。


GR DIGITAL 4

思ってはいても現実にはなかなか行動に移せない事が多いのが人間だし、
今回は素直に娘を褒めてやりたい。

僕の両親もとても喜んでましたヽ(*´ヮ`)ノ


GR DIGITAL 4

当日はあいにくの雨模様だったけれど、のんびり過ごすにはかえって好都合。


GR DIGITAL 4

もうね・・本当に嬉しかったよ(^_^)v

3 件のコメント:

1日1麺 さんのコメント...

思っているけど、なかなか行動に移せない事の方が多いですね、
行動した事だけが「思い出」になるのに。

いいなぁ~、実にいい。

carp1976xp さんのコメント...

>行動した事だけが「思い出」になるのに。

その通りですね。
行動した事で楽しい思いをする事もあれば、リスクを負う事もある。でも、それらをひっくるめて、全部が自分のためになるし、誰かと思いを共有する機会にもなる。

今年のテーマは、「何でもやります」に設定してます。

色々と踏み込んで行く事が、何とも楽しい。

ゆっきぃ さんのコメント...

1麺さん、
云われてみれば確かに行動した事だけが「思い出」ですね。
想像や妄想じゃ「思い出」にならない。

carp1976xpさん
「何でもやります」って凄いね。
それを楽しめるメンタルこそが一番の宝物になるかと(^_-)