2012年3月31日土曜日

娘のお店でお買い物

娘が働き始めた表参道にあるお店。アパレルの仕事を探し続けていて、ようやく見つけたみたい。メンズが中心との事で、先日の感謝の気持ちもあり、出かけてみる事にした。


GR DIGITAL IV

「対面からネクタイの結び方を7種出来るようにならなくちゃ」とか云って、うちで練習したりして、はてさて、どんな接客をするのやらと楽しみにしながら到着。


GR DIGITAL IV

ポールスミスコレクションというお店で、既に僕には若過ぎのブランドのようですが(^_^;)、とにかく娘に全部お任せして選んでもらいました。


GR DIGITAL IV

スーツを1着とシャツを3枚、ネクタイを2本。それに仕事中には自社の洋服や靴を身につけなければならないのに、給料がまだで買えないと云っていたのを思い出して、仕事に使える気に入った物を娘に1品プレゼントする事にした。


GR DIGITAL IV

自分の物となると随分真剣に悩んでいたようだが、結局スニーカーに決定(^^)

その後店内を地下1階から3Fのギャラリーまで案内してもらった。


GR DIGITAL IV

店長さんやマネージャーさん、先輩スタッフさん達にご挨拶。皆さんとても素敵な方々でした。接客や営業のイロハを教わるにはすごくいい環境だなと思いました。


GR DIGITAL IV

しっかり勉強して頑張って欲しいな(^^)

0 件のコメント: