2012年3月28日水曜日

病理検査の結果

少し前から脇腹に出来たホクロが痒みを伴いながら急に大きくなった。皮膚がんだったら嫌だなぁと病院に出かけることに。おそらく皮膚科で診察を受けるなんてのは人生初かも・・なんて思いながら医師に診せると・・・「う〜〜ん、微妙だなぁ・・とにかくすぐ切除して病理検査に出しましょう」と云われました。


GR DIGITAL IV

皮膚ガンってのがどんな物なのかも良く知らず、内臓のガンほどひどい物じゃ無いんだろうとタカをくくっていたのだけれど、医師の話だとそんなレベルじゃなかった(^_^;)

何種類かあるらしいのだけれど、足の裏に出来た悪性の物だとヒザから下を切断する事もあるのだとか・・(@_@;)


GR DIGITAL IV

うちに帰って娘に話したら、とっても心配して「お墓参りに行く」と云って出かけて行きました。娘の仕事が休みの月曜日。検査結果を聞きに行く水曜日を控えて、結果が出る前にもう一回、「今度は一緒に行こうよ」と云われて出かけて来ました。

果たして運命の水曜日。結果は良性腫瘍で悪性所見は認められないと書かれていました。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜良かった。(^^)


GR DIGITAL IV

娘よ、ありがとうヽ(*´ヮ`)ノ

0 件のコメント: