2010年1月2日土曜日

寒中お見舞い申し上げます

4108674854_46c011f9b0_bのコピー

新しい年となりましたが、喪中につき寒中見舞いで失礼させて頂きます(^_^)

思えば昨年K44師匠から頂いた年賀状がきっかけとなり乗り始めた自転車。1月17日でちょうど1年になるところです。目的はメタボ対策(^_^;)

168cmで68kg、体脂肪28%、ウエスト82cmだったのが、1年で体重59kg、体脂肪19%、ウエスト75cmまで復活。区のメタボ検診も1年前と比べて全ての項目で数値が下がりました。(^_^)

今年はホノルルセンチュリーライドを走ることを目標にしようと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

nabo さんのコメント...

すっごいシェイプしたんですねー。
動力が付いていないものは効きますねぇ。

いや。
今の私にはとっても必要なことはわかってますよ。
でもねー、動力付いてないものはちょっとねー。
四輪よりは消費カロリーが多めなので今年は動力付きの二輪にもっと乗ろうと思っております。

今年も宜しく。
ご家族の方にも、もっとブログの更新するようによろしくお伝えください。(爆)

MEC さんのコメント...

今年も宜しくお願い致します。

9kgの減量が1年ですか、すごいですね。
私は2~3年かかったように思えます。

今年はどこかでお会いできるといいですね。

MEC

ゆっきぃ さんのコメント...

naboさん、脂肪が減少したせいか・・なんだか寒いんですよ・・いつもの年より(^_^;)
手足が冷えるって云うか・・
動力付きの二輪はこの所グッと来るような新型が出てないですよね?
昔乗っていたのがまだ現役で走っているのを良く見ます。
嫁にはよぉ〜〜く云っておきます(笑)

ゆっきぃ さんのコメント...

妻の実家に帰省していてお返事が遅くなりました<(__)>
MEC仙人様のように体脂肪一桁なんて出来ませんけど・・(^_^;)
今年は私もMECさんにお目にかかりたいと思っています(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

K44 さんのコメント...

年明け早々忙しくて、完全に出遅れました^^;
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ホノルルセンチュリーライドですかぁ…
休みが取れれば、ぜひご一緒したいなぁ…と思っているのですが、9月の状況が見えないのがもどかしいです。