2008年11月7日金曜日

バースデイケーキ

毎月月末から月初は集計、報告書の提出、3つの会議とそれらの資料作成でバタバタ状態。10日を過ぎてようやく落ち着いて来たのでやっとブログを更新できます。

11月7日は私の誕生日(^^)

IMG_1964

Canon EOS Kiss X2 + EF28mm f/2.8

0時の時報が鳴るや・・バースデイケーキが登場。娘と妻が用意してくれていました。

ありがたい事です(^_^) 

気づいたら46歳にもなってしまいました。不惑の歳はとうに過ぎ、心に迷いは・・・(^_^;)無くなったはず?!

あと4年で天命を知るはず?!なんだけど・・・はてさて・・(^_^;)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

をっと!失礼。

長いのが4本と短いのが6本、確かに。
ミクシーのスケジュール見れば解かったのに、うっかりしておりました。

遅ればせながら…

誕生日おめでとう。
このまま、元気をいつまでも持続しつつ
親として主として経営者として、一人の人格者として成長し続けて下さい。

匿名 さんのコメント...

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます

mカラで知ってましたが、同い年ですね ^_^
いろいろ共感を覚えるところがありいつも愛読させていただいています

これからもよろしくです

ps;写真..
  フラッシュ焚いているように見えたんですが、違うんですね
 綺麗に写ってますね ^_^

ゆっきぃ さんのコメント...

1日1麺さん。
ありがとうございます。そして今日は(昨日か)また楽しい時間をありがとうございました(^_^)

じゅんさん。
12日に数年ぶりに湯本に行って来たんですよ!。日帰りで、お見舞い、墓参り、本家&親戚挨拶などなどで・・時間はタイトでしたが、楽しめました。
やっぱり魚はうまい!。
昼に喰ったメヒカリの天ぷらは最高でした(^^)

匿名 さんのコメント...

おお!
いわきにいらしていたんですね ^_^

いわきにはまだまだ地元民が知る穴場グルメスポットがありますから、今度いらっしゃる時はご一報ください

メヒカリ、お店では唐揚げで出している店が多いようです

ゆっきぃ さんのコメント...

じゅんさん!!
そう天ぷらじゃなく、唐揚げでした!
地元民の穴場スポット・・興味あります!
メヒコとかには良く行くんですけどね。
(^^)