2008年7月14日月曜日

iPhone 3G 白(16G)と黒(16G)をGET

お墓参りの後、いつものFiftyFiftyへお散歩。

R0011884

GR DIGITAL2

FiftyFiftyのご主人とお店のロゴについてお話。ここのお店のロゴは個人的に大好き。開店に合わせてプロのデザイナーに書いてもらったとの事。さすが!

R0011887

GR DIGITAL2

そうこうしていると・・・娘から電話。iPhone 3Gが平和島のドンキホーテに白と黒の16Gの在庫が1台づつあるとの事!娘はiPhoneの噂が出始めた昨年のクリスマスの頃、お誕生日プレゼントとの合わせ技で日本で発売されたらプレゼントすると約束していました。

R0011890

GR DIGITAL2

ところが11日に日本で発売されたものの報道されているとおり、とても普通に買える状況ではありません。夏休み明けくらいまでは我慢だね・・などと話していました。

それが2台在庫があるというので、大急ぎでお店に向かい、私の分と娘の分を1台ずつ無事に購入する事が出来ました。

R0011894

GR DIGITAL2

いや〜〜美しいです。ヽ(^0^)ノ

R0011898

GR DIGITAL2

まだまだ、じっくりいじってませんので詳細は後日。

R0011900

GR DIGITAL2

墓参りの御利益かな(笑い)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!
iphone ゲットされまましたか!

きのう友達に見せてもらいましたが、ネットのブラウザがdocomoよりも速いと言っていましたw

ぜひインプレの記事をお願いします

ゆっきぃ さんのコメント...

もちさん、どうもです!
iPhoneは電話とPDAの落としどころとしてはベストではないでしょうか。
とても気に入っています。