2008年7月1日火曜日

母と子の環境塾

今日は朝から青葉区で開催された「母と子の環境塾」に仕事で出席。10年来の仕事の仲間が昨年お母さんになり、彼女がお産を通じて知り合ったお母さん方を集めて勉強会をするとの事。IMG_0982_DxO

Canon EOS Kiss X2 + EF-S18-55 f/3.5-5.6 IS

ベビーカーまみれ(^^)

これだけ赤ちゃんを連れた中で勉強が出来るのだろうか・・・一緒に泣き始めたら収拾がつかないだろうなぁと思っていたが、不思議と全然騒ぎにならない。後で聞いたら、お母さんの声のトーンで会話が進んでいると大混乱にはならないのだとか。

IMG_0990_DxO

Canon EOS Kiss X2 + EF-S18-55 f/3.5-5.6 IS

予想に反して、赤ちゃん連れの勉強会とは思えないほど無事に終了。

終了後アンケートを拝見するとお母さん達へのメッセージは届いた様子(^_^)

IMG_0989_DxO

Canon EOS Kiss X2 + EF-S18-55 f/3.5-5.6 IS

今日から今年後半戦のスタート。気合いが入って来た(^^)/

0 件のコメント: