2008年7月6日日曜日

こてうま

地元にある広島風お好み焼きのお店「こてうま」。

RIMG0007

GR DIGITAL2

ここの店長さん、きさくでとってもいい人です。今日は娘の彼氏と共に4人で行ってきました。

RIMG0012

GR DIGITAL2

私は食べ物をあまり撮れないんです。写真を撮るより先に食べてしまうから(^^ゞ

RIMG0014

GR DIGITAL2

今日は店長さんと談笑しながら撮れました。おいしそうに撮るのはなかなか難しいです。

RIMG0004

GR DIGITAL2

写真のできはともかく・・・おいしかった(^_^)b 大満足!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

旨そうですね…。
最近、お気に入りのお好み焼き(=広島焼き、大阪のやつは大阪焼きと呼んでいますw)屋さんに行ってないので、本気で行きたくなりました、はい。
神田の「カープ」なる店です。個人的な評価では都内随一の名店です。
機会がありましたら、是非とも行ってみて下さい♪

匿名 さんのコメント...

ドモッス!
ウマイすか?「こてうま」
東口アーケード近くでしょ?あっしもチェックしておりやした。
広島焼のあのキャベツの食感が好きです。

ちょっとググッたら生ビールクーポンもあるようなので。

匿名 さんのコメント...

なんだなんだなんだぁ?
『こてウマ』知りましぇんでした。
マヂ旨そう~~~!!!

どこでっか?

匿名 さんのコメント...

こんにちわ〜 (^^)

おいしそうに撮れてますね〜
やはりGRD2は違いますね (^_^;

GRD2撮影は、RAWのみ or jpeg のみの記録なのでしょうか?

ゆっきぃ さんのコメント...

carp2004さん。
都内随一の名店まで言われたら是非行きたいですねぇ。神田では学生時代によくもんじゃ焼きを食ってました。

1日1麺さん。
「こてうま」私は好きですよ〜。もう3年近く「味+店長さんの人柄」で通ってます。若者が頑張ってるお店ですよ。

すばるさん。
鳥久の2〜3軒となりあたりでっせ。

もちさん。
GRDはJpg撮って出しのみです。RAWの記録に時間がかかるのと、RAWから絵を作るような被写体を撮らないからです(^^)