2012年5月13日日曜日

Exiv初島で合宿

5月12日から一泊で初島で行われたお仕事の合宿に行って来ました。

昨年もお招き頂いて山中湖へお邪魔したのですが、今年は初島。初島のExivは仕事がらみで何度か行ってます。前回は2年前の4月でした。


Canon PowerShot S90

熱海まではBoxsterで。この季節がオープンカーは一番気持ちがいい(^_^)b

海沿いの道を潮の香りを満喫しながら走って、熱海にあるExivの駐車場に停めて出発。


Canon PowerShot S90

場所はリゾートホテルですが、しっかりお仕事です(^_^;)


Canon PowerShot S90

昨年の山中湖合宿の時に私が担当したテーブルにいらした方が、今年はとても経験と実績を積まれて参加されていらっしゃいました。


Canon PowerShot S90

参加させて頂いた仕事の仲間達と初島港で記念写真(^^)

皆さん全員が素敵で立派な女性経営者。


Canon PowerShot S90

年齢や性別を超えて、お互いの仕事のビジョンを語り合えるのは幸せな事です。

0 件のコメント: